読書感想レビュー|ホームページの値段が「130万円」 と言われたんですが、これって相場でしょうか? 竹内 謙礼 (著) |ネタバレあり注意

まず、注意です。ネタバレありの読書感想です。

本書を一言で表現するなら、
タイトルが非常に気になった買ってしまった本です。
雑誌の袋とじのような誘惑がありました。

きっと私のようなエンジニアは凄く共感できるのではないでしょうか?
そんな事はないですか!?

さて、本題。

「130万円」のホームページ制作費は相場か? 

・・・・結論をいうと。

YES。130万なら安いです。

以上です。お疲れさまでした。
知りたいことは、【おわり】に全て書いてありました。
なぜ、安いの?本当に安いのか?
騙されてない?と思った人は是非購入してください。

なお、Amazonのレビューが高すぎることに少々違和感を感じました・・・・★5の感想を書いている人はいったい誰だろう???