[Web3ニートの仮想通貨ブログ]ボットトレードで脱社畜は可能なのか?|ベタレから話題のWeb3.0ニートに可憐にジョブチェンジするブログ(あらおぶろぐ)

Who am I ?


もう仕事したくない、楽して楽しく生活したいヘタレ代表のアラオです。
適当さには【定評】のあるダメ人間アラオです。
「ヒモになりたい」とドヤ顔でカミングアウトしたら本気で罵倒されたアラオです。

To live as a Web3 Neet.

Web3ニートとして生きるためには?

まず衣食住を確保する必要があると思うのです。
住む場所がないとニートとして引きこもれませんから。
幸い、私には実家という強い武器があります。
家族から白い目で見られますが実家に帰ればに
最低限の衣食住を確保することができます。

次に稼ぐ力を向上する必要性があると思うのね。
なので具体的な稼ぐ手法を考えてみた。

Long time goal.

まず目標。
本業以上の金額を安定的に稼ぐ。
お金がないのに仕事を辞めるって自○行為なので
これは避けたい。ドMだけど無謀なことは避けたい。
だって命を大事にをモットーにしてるから。

A stable way to earn money

日本円と仮想通貨の2つの軸で毎月安定して20万円の収入を入手するところから始める予定。

で、仮想通貨は頑張ればなんとかなりそうな予感がします。

悪魔で予感です。

手法は至ってシンプル。ボットトレード。

運用成績が良いボットで優秀なトレーダーのミラートレードをして稼ぐ方法があるらしい。現状、kucoinでテストをしていますが無茶な設定をしなければ毎日10$はいけそう。(本当に?)

複利の力を最大限に利用すれば将来的には$100も・・・可能かもしれない。(妄想入ってませんか?)事実、物凄い運用成績を出している人がいる。

APR1万%超えてる超人がいるんです。その人達の思考をトレースして同じようにトレードしたら稼げるのでは?(長期的に稼げるかは不明ですが。)

Complete concentration


なので最近は、ボットトレードの研究に全集中しています。
合言葉はボットで脱社畜。

いっぱい稼いでバトウキャバクラで豪遊するぞぉぉぉ!!!
真面目に不真面目な目的を達成するため

今日も徹夜で勉強だおぉ😊

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。