Bluetoothのキーボードを購入するならロジクールのK380?本音のレビュー評価

Bluetoothのキーボードを購入するなら、どのメーカーがオススメ?こんな質問をされたら、私は断言します。
「ロジクール製品がお・す・す・め・です。」特に、ロジクール 無線キーボード K380 Bluetoothが神です。

簡単に説明するなら【安い・かわいい・小さい】の全てがつまったキーボードです。購入前は、丸いキーが微妙だと思いましたが、使ってみて納得。確かに打ちやすい。指先とボタンがジャストフィットします。また、ストロークが短いので、少ない力で高速タイピングが可能です。流れるように文章が打つことが出来ます。(本当に)あまりにも気に入ったので、会社用と自宅用で2台購入しました。色違いで利用しています。なおブルーは想像以上にダサかったので、注意が必要です。

■特徴

【耐久性】★★★★★
値段の割にしっかりした作りなので満足。

【大きさ】★★★★★
とにかく小さい。テンキーがない。

【キーピッチ】★★★★
ちょうど良いです。

【デザイン】★★★★
物凄く、かわいいです。
F1からF3ボタンの黄色は少しダサいと思いましたが、実際使ってみると全く気になりませんでした。

【重量】★
重いです。持ち運びには向いていません。※単4電池が2つなので仕方ない

【価格】★★★
性能のわりには安いです。※2020/02/24 現在は、¥3,382でした。

【結論】
持ち運びをしない。かつ、コンパクトなBluetoothのキーボードを探しているなら

K380がベストです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です