【ダメ人間の仮想通貨ブログ】Botを利用したシステムトレードで安定的に稼げるか試してみた結果 | Kucoinの現物グリッドで爆益は可能か?クーコイン体験談

こんばん、こんばんは。三度の飯よりロマコ様の罵倒が好きなアラオです。
本気で会社を辞めてNoJob戦死に転職するだおぉ!!と意気込んでいる社畜です。

最近ね、凄く気になるボットがあります。
それはKucoinの現物グリッドボット。
個人的にはボットというと鬼畜というイメージがあります。
NFT界隈で蠢いているボットは、セキュリティーの甘いPJの脆弱性をついて
色々暗躍しているイメージがあります。

フリーミント合戦で複数のボットが戦っている光景を何度か目にしました。
やはり人間は機械には勝てないですね。
クリック戦争でボットに勝つためには、高額なガス代しかありませんが、
トランザクションを投げる速度は絶対に機械にかないません。
諦めるのが一番良い戦略ですね。

とあるAMAでクーコインのボットが凄く優秀だと教えていただきました。
APR 6,000%の運用成績を出しているボットもいるらしい。

DIFIでAPR 1000%を超えるPJは魔界だと思います。
数日でラグるか、稼いだトークンを出金できない(長期間ロックされている)場合が多いです。

だからね。この話を聞いた時は、少し懐疑的でした。
こんな運用成績はあり得ない。
こんなに稼げるなら、直ぐに会社辞めてれます。
お金が降ってくるボットをみんなが使わない理由が何かあるはず!

ただ、実際に稼げる可能性も十分ある。

なので、実際に試して見ました。

その結果・・・・・・・

Kucoinさん疑ってごめんなさい。

続く

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。