ダイエットの目的と目標 アラオはモテる為に痩せることを決意した

『明確な期限と目標がないから仕事が、終わらないんだよ。』
尊敬する恩師がよく私に言ってくれた言葉。

昔は聞き流していた説教を、ふと思い出すことがあります。
当時は、うるさい人だなぁ、と否定的な感情を持っていましたが、
実際に、恩師と同じ年齢になると、言葉がすっと心に溶けます。
素敵な言葉を教えてくれてありがとう。

よし、ダイエットを成功させて、もてもてライフを謳歌するぞ。
ということで、ダイエットの目的と目標を具体的に決めました。

目的:減量と節約
目標:3ヶ月後にマイナス7キロ
2月6日現在67キロなので、5月末日までに60キロ!

3ヶ月で7キロダイエットデス。
一ヶ月で2キロのダイエットなら現実的ですよね?
よかったら一緒にダイエット頑張りましょう(^o^)