私はデブである ダイエットの前に自己分析をして涙が出た豚

私はデブである 。

私は今お腹が出ている。・・・・出ています。

今まで辛い現実から目を背けてきましたが
そろそろ、目をそらせなくなってきました。
パンツから肉が、肉がはみ出るのです。
地味に長時間履いていると痛いんです。
幸い、冬期は厚い服を着ているので身体のラインを隠すことが可能です。

しかし、夏になったらこの醜いお腹が、
ぽっこりお腹の形が見えてしまいます。
中年特有のビール腹というやつです。
ビールを飲まないのにこのお腹はオカシイだろ。

何が詰まっているのだろうか?
はい。脂肪の塊、贅肉が詰まっています。
うぅぅ、なんでこうなった。
何が原因なのだろうか?

何も悪いことしてないよね?

いやいや、沢山甘いもの食べたよね?
ファミチキいつも買ってたよね?
残業後に糖質沢山のケーキ食べたよね?
ブログを書きながら、

自分にツッコミをいれるアラオでした。
過去の自分の食生活を改めて思い出すと涙が出ます。