社会人の恐怖、お菓子を食べて激太り

はろー飛べない豚こと、アラオです。
中年太りって怖いですよね。
小さい頃は、オヤジの腹をビール腹とバカにしていましたが
いざ自分のお腹がぽっこりしてくると、絶望を感じます。
ビールもタバコも飲み会も参加しないのに、どうして
こんなに、お腹がでるのか?
原因は、わかっております。
そう、お菓子です。
甘くて、味の濃いおやつが大好きなんです。
小さい頃は、おやつがない家庭で育ったので
完食を食べる習慣はありませんでした。しかし、
社会人になって一人暮らしを始めた後、
お菓子の美味しさを知り、お菓子中毒になりました。
例えば、映画を観るときは、かならずポテチをムシャムシャ食べます。
唯一の救いは炭酸が嫌いなこと。
実は、幼少よりコーラは刺激が強くて飲めないんです。
そんな事はどうでもいい情報でしたね。失礼しました。
とにかく、おやつが好きなんです。
この為、めちゃくちゃ太りました。
社会人になって1年で10キロは太りました。10キロの肉ですよ!
はははは、笑ってしまいますね。

Dear, 学生の諸君、

社会人になると激ぶとりするので気をつけて下さい。