デブスかっこ悪い ~劣等感と向き合うと涙が出る

「デブはかっこ悪い。」

うるせぇ!この野郎!
そんなこと言われんでも分かっとるわい。
120%理解しています。
はい。でもね。人間って弱いんだよ。
目の前に、砂糖いっぱいのショートケーキがあったら我慢できるかい?

できないだろ?

だから、痩せてるモデルさんって凄いんだよ。
血反吐を吐きながらレッスンやら筋トレをしてるんだぜ。
見えない筋肉は見えない汗で出来てるんや。
・・・・筋肉が欲しい。他人に堂々と見せれる肉体美が欲しい。
はい。ダイエットします。
豚野郎は今日も腹筋を10回頑張りました。

 

飛べない豚はただの肉。

ブヒブヒぶひひ