はじめましてのご挨拶

はじめましてのご挨拶
はじめまして、アラオと申します。
今回は、私が本ブログを開始した経緯を説明しようと思います。
少し暗い話になるので、ネガティブな話が苦手な方はご遠慮下さい。

先日、近所で孤独死の男性が発見されました。
名前も顔も知らない人でしたが、他人事には思えませんでした。
なぜなら、私も孤独だから、一人暮らしをしているから。
だから彼の事が非常に気になりました。

「どんな気持ちで息を引き取ったのか?」
「何か心残りはなかったの?」

自分も将来こんなふうに死ぬのかと思うと
正直、得体のしれない恐怖を感じました。

生きている限り、死はさけられません。
でも、だからこそ、「人生楽しかった~もう満足。」と言って笑顔で死にたい。
その為に、まず婚活をしようと!心に決めました。
孤独死は嫌。誰かのそばで死にたい。

で、先月から婚活を初めてのですが、なんと全くモテません。
そうか、デブブスはモテナイのか・・・・アラオは現実を知った。
誰もが大人になれば、自然と出会いがあり、
結婚するという話は、夢でした。儚い。

嘆いていても始まらないので、
肉体改造をすることを決意。
よし、まずダイエットをやったるでぇ。

ダイエットブログを開始しました。

つづく